まひろの日記(ブログ)SECOND(セカンド) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

SECOND / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
まひろ

まひろの日記

最近の悩み


 
 
こんばんは(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
 
 
レッドシューズの月詠 茉紘です
 
 
夏服が冬服より圧倒的に少なすぎて
 
 
6月なのに30℃もある気候じゃ
 
 
手持ちの服では足りません。。
 
 
新しい服ほしいなぁと思っても
 
 
収納スペースが限られてるので
 
 
あんまり着なかった冬服を
 
 
処分するか、、?と考えたものの
 
 
気に入ってる服ばかりで
 
 
どれも手放せません(՞. ̫ .՞)💔
 
 
ひとり暮らし5年目だけど
 
 
限られたスペースで生活するのって
 
 
難しすぎるよ~!!
 
 
次引越しする時は部屋の1つを
 
 
クローゼット部屋にしたいな
 
 
とか考えてる ふふふ
 
 
生活感のない生活してる子たちの
 
 
収納の秘訣とものの量を知りたいなぁ
 
 
わたしは月火おやすみです♡良き休日を♡
 
 
ならまたね🛸
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top