みらんの日記(ブログ)SECOND(セカンド) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

SECOND / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

久しぶりにバービードレス🩷


レッドシューズみらんです✨️レッドシューズみらんです✨️
 
昨日は久しぶりにバービーのドレスを昨日は久しぶりにバービーのドレスを
 
着ました~~🫶🏻着ました~~🫶🏻
 
久しぶりだとなんかワクワクしちゃいます🫧久しぶりだとなんかワクワクしちゃいます🫧
 
最近は前髪を伸ばすか伸ばさないかで最近は前髪を伸ばすか伸ばさないかで
 
すごく迷ってるんです💭💭すごく迷ってるんです💭💭
 
どうしようかなぁ🥺どうしようかなぁ🥺
 
ずっと前髪長くてキャバ嬢になってからずっと前髪長くてキャバ嬢になってから
 
前髪作ってるのでうーんって感じです😣!前髪作ってるのでうーんって感じです😣!
 
どっちがいいか教えてください!笑どっちがいいか教えてください!笑
 
本日も21時から出勤しているので本日も21時から出勤しているので
 
よろしくお願いします🫡💞よろしくお願いします🫡💞
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top