みらんの日記(ブログ)SECOND(セカンド) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

SECOND / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

初ピラティス👱🏼‍♀️


 


レッドシューズみらんです✨️レッドシューズみらんです✨️
 
この前初ピラティスを受けてきました🥺この前初ピラティスを受けてきました🥺
 
めちゃくちゃ難しくてめちゃくちゃ難しくて
 
バランスとるのにぷるぷる😂😂バランスとるのにぷるぷる😂😂
 
ここのジムのホットペッパーの撮影もしたのでここのジムのホットペッパーの撮影もしたので
 
この状態で止まるの結構きついんです💦この状態で止まるの結構きついんです💦
 
昨日は体調崩してましたが昨日は体調崩してましたが
 
今日は元気なので今日は元気なので
 
ぜひお待ちしております🫡ぜひお待ちしております🫡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top