みらんの日記(ブログ)SECOND(セカンド) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

SECOND / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

旅行行きたいなあ🫧


レッドシューズのみらんです✨️レッドシューズのみらんです✨️
 
もう旅行行きたいって気持ちがもう旅行行きたいって気持ちが
 
沢山すぎてどこに行こうかなーって沢山すぎてどこに行こうかなーって
 
ずっと考えてる💭💭ずっと考えてる💭💭
 
おすすめの場所あったら教えてください🙇‍♀️!おすすめの場所あったら教えてください🙇‍♀️!
 
そろそろ韓国も行きたいしなあ🥹そろそろ韓国も行きたいしなあ🥹
 
したいことが沢山です‼️したいことが沢山です‼️
 
本日22時から出勤しているので本日22時から出勤しているので
 
ぜひお待ちしております🫶🏻ぜひお待ちしております🫶🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top