みらんの日記(ブログ)SECOND(セカンド) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

SECOND / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

カクテルでやられた…😮‍💨


レッドシューズみらんです✨️レッドシューズみらんです✨️
 
そういえば沖縄でカクテルめちゃくちゃ飲んでそういえば沖縄でカクテルめちゃくちゃ飲んで
 
べろべろになっちゃった💦べろべろになっちゃった💦
 
ウイスキーベースは苦手なことに気づいた🥲ウイスキーベースは苦手なことに気づいた🥲
 
だけど  ’’苺のおとぎ話’’  っていうだけど  ’’苺のおとぎ話’’  っていう
 
カクテル美味しすぎてカクテル美味しすぎて
 
名前まで可愛いし大好きになった~🫧🫧名前まで可愛いし大好きになった~🫧🫧
 
この写真はウイスキーなのですが…笑この写真はウイスキーなのですが…笑
 
本日も営業しているので本日も営業しているので
 
是非お待ちしております💭💭是非お待ちしております💭💭
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top