みらんの日記(ブログ)SECOND(セカンド) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

SECOND / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

最近のお気に入り🩷


レッドシューズのみらんです✨️レッドシューズのみらんです✨️
 
最近のお気に入りのドレスは最近のお気に入りのドレスは
 
バービー人形のドレス🩷🩷🩷バービー人形のドレス🩷🩷🩷
 
ピンク大好きなのでたまらない可愛さ💭ピンク大好きなのでたまらない可愛さ💭
 
そしてそして
 
先日に、ゴルフをしてきました🫣📍先日に、ゴルフをしてきました🫣📍
 
なんとベストスコア107です✌🏻なんとベストスコア107です✌🏻
 
ラウンドはまだ4回目なのでラウンドはまだ4回目なので
 
緊張するけどすごくすごく楽しい🤭❤️❤️緊張するけどすごくすごく楽しい🤭❤️❤️
 
来週はレッドのキャストさんとNobleのキャストさんと来週はレッドのキャストさんとNobleのキャストさんと
 
回ります🥹💭回ります🥹💭
 
めちゃくちゃ楽しみっ🫶🏻めちゃくちゃ楽しみっ🫶🏻
 
今日は21時から出勤していますので今日は21時から出勤していますので
 
お店でお待ちしております🤍🤍お店でお待ちしております🤍🤍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top