七瀬 美玲の日記(ブログ)WILD MERRY MAKING RITZ(リッツ) 北九州市八幡西区黒崎 ニュークラブ

WILD MERRY MAKING RITZ / 北九州市八幡西区黒崎 ニュークラブ
七瀬 美玲 (ナナセ ミレイ)

美玲の日記

美玲の日記 20191002

七瀬 美玲
心臓を捧げよ∠(゜Д゜)/イェェェェガァァァー!!!!

と、いうことで

おはこんばんにちは。美玲です。

今回も告知です🤣💓
(告知ばっかりって文句言われることも
あるけど
お休みの日引きこもりなので
UPするものがない…😂笑)

今週末、土曜日
5日!!
いつも笑顔で周りを明るくしてくれる
せいかちゃんのバースデーイベント
でございます\\¥¥٩(
'ω'

////

本人
無茶苦茶
緊張してます…😖💔

おめでとうの言葉と美味しいお酒で
緊張ほぐして
楽しい1日を
すごさせてあげてください😚

一緒に撮った写真で分かるように
いつでも明るく元気っ子な
せいかちゃんなのできっと素敵な
イベントになること間違いなし💡💕

応援してるぞーー!🐨

ぜひ
直撃されてください❤️
 #黒崎 #北九州 #RiTZ #ラウンジ
 #ニュークラ #キャバ嬢 #誕生日イベント #10月5日

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ニスモ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top