りかの日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りか

りかの日記

西中洲くーた!


 

 

 

 

 

 

 

くーたはずっと名前は知ってたけど

初めて行きました~✨

最近新しい方が出来たみたいで

あれ?場所違うくない?って迷いながら行ったら

大っきい提灯が出迎えてくれました🙊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初のくーたさんで

ちょっと緊張したけど

店内めちゃくちゃ綺麗で素敵だった~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

お肉の盛り合わせを頼んで

後はお刺身盛り合わせ😊

 

 

 

 

 

 

人数多かったのと

合流がギリギリになってしまい

あまり食べれずにバタバタ同伴🥺

でもお肉もお魚も美味しかった✨

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様も時間気にして下さって

本当に有難い😭✨

 

 

 

 

 

 

 

くーたはまたゆっくり行きたいです🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りか💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top