みらんの日記(ブログ)Red Shoes(レッドシューズ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Red Shoes / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

すずちゃんと😂


レッドシューズみらんです✨️レッドシューズみらんです✨️
 
この前お休みの日に久しぶりにこの前お休みの日に久しぶりに
 
すずちゃんとプリクラを撮ってきました😂😂すずちゃんとプリクラを撮ってきました😂😂
 
めちゃくちゃだれー!!!ですよね💦笑めちゃくちゃだれー!!!ですよね💦笑
 
この後飲みすぎてみらんこの後飲みすぎてみらん
 
救急車で運ばれるとは、、、救急車で運ばれるとは、、、
 
エイプリルフールだったのでだれもエイプリルフールだったのでだれも
 
信じてくれないのが情けないです😢笑信じてくれないのが情けないです😢笑
 
もうこんなことないようにもうこんなことないように
 
みらんはお酒が弱いってことを自覚します‼️
 
本日も22時から出勤ですので本日も22時から出勤ですので
 
よろしくお願いします💪🏽💪🏽よろしくお願いします💪🏽💪🏽
 
今週はフル出勤です❤️❤️今週はフル出勤です❤️❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top