みらんの日記(ブログ)Red Shoes(レッドシューズ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Red Shoes / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

わくわく❣️


レッドシューズのみらんです✨️レッドシューズのみらんです✨️
 
今週も最後ですね🫧今週も最後ですね🫧
 
明日から私は初沖縄です😳!明日から私は初沖縄です😳!
 
めちゃくちゃ楽しみ💭💭めちゃくちゃ楽しみ💭💭
 
いっぱい食べたいのがあるしいっぱい食べたいのがあるし
 
沖縄のプリンスにも遊びに行きます🫶🏻沖縄のプリンスにも遊びに行きます🫶🏻
 
どんなキャストさんがいるのかどんなキャストさんがいるのか
 
すごくわくわくです💞すごくわくわくです💞
 
本日21時頃には出勤しているので本日21時頃には出勤しているので
 
ぜひお待ちしております🕊ぜひお待ちしております🕊
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top