みらんの日記(ブログ)Red Shoes(レッドシューズ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Red Shoes / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

おニュードレス❤️❤️


レッドシューズのみらんです✨️レッドシューズのみらんです✨️
 
今日新しいドレスを買いました✌🏻✌🏻今日新しいドレスを買いました✌🏻✌🏻
 
やっぱり赤のドレスすき~やっぱり赤のドレスすき~
 
しかもこのレースがちょっとロングでしかもこのレースがちょっとロングで
 
かわいいの🥹🥹🩷かわいいの🥹🥹🩷
 
みんな見に来てくださいね💞みんな見に来てくださいね💞
 
本日出勤してますので本日出勤してますので
 
お待ちしてます🫡お待ちしてます🫡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/14 01:36
似合いますね😉👍️(^o^)v(^o^)v(^o^)v
page top