みらんの日記(ブログ)Red Shoes(レッドシューズ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Red Shoes / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

遅めの大掃除しました🫡


レッドシューズのみらんです✨️レッドシューズのみらんです✨️
 
今日は年明けの遅めの大掃除をしました🥺🥺今日は年明けの遅めの大掃除をしました🥺🥺
 
お洋服を沢山捨てちゃった!お洋服を沢山捨てちゃった!
 
これで新しいのまた買える✨️これで新しいのまた買える✨️
 
今日からまた1週間今日からまた1週間
 
よろしくお願いします🙏🩷🩷よろしくお願いします🙏🩷🩷
 
今週もフルで出勤してるので今週もフルで出勤してるので
 
ぜひぜひぜひお待ちしております😍!ぜひぜひぜひお待ちしております😍!
 
21時出勤です💞21時出勤です💞
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top