みらんの日記(ブログ)Red Shoes(レッドシューズ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Red Shoes / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

クリスマスイベントスタート❤️🎅🏻❤️


レッドシューズのみらんです✨️レッドシューズのみらんです✨️
 
今日からクリスマスイベントです🥹🥹今日からクリスマスイベントです🥹🥹
 
可愛くてえちえちなサンタさんの可愛くてえちえちなサンタさんの
 
コスプレをしちゃいます✌🏻💞コスプレをしちゃいます✌🏻💞
 
ぜひ逢いに来てぜひ逢いに来て
 
一緒に写真を撮りたいです📸🤍一緒に写真を撮りたいです📸🤍
 
それからクリスマスプレゼントもそれからクリスマスプレゼントも
 
待ってますからね~~😂😂❤️待ってますからね~~😂😂❤️
 
本日も21時から出勤しているので本日も21時から出勤しているので
 
ぜひぜひ!!ぜひぜひ!!
 
暖かい格好でお越しください✨暖かい格好でお越しください✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top