みらんの日記(ブログ)Red Shoes(レッドシューズ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Red Shoes / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

最近のマイブーム✌🏻


レッドシューズのみらんです✨️レッドシューズのみらんです✨️

 

最近はスイカゲームにハマってます🍉🎮最近はスイカゲームにハマってます🍉🎮

 

暇があればずっとしてる🥺暇があればずっとしてる🥺

 

なかなかスイカ2つにならないからなかなかスイカ2つにならないから

 

めちゃくちゃ悔しいです😭❕めちゃくちゃ悔しいです😭❕

 

今日はまつパと脱毛へ🚗³₃今日はまつパと脱毛へ🚗³₃

 

久しぶりに脱毛だったから痛過ぎて久しぶりに脱毛だったから痛過ぎて

 

我慢できなかった💦我慢できなかった💦

 

今日は金曜日ですね👏🏻👏🏻今日は金曜日ですね👏🏻👏🏻

 

あいにくの雨ですがあいにくの雨ですが

 

21時頃には出勤しているので21時頃には出勤しているので

 

お待ちしております🙇‍♀️💞💞お待ちしております🙇‍♀️💞💞

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top