みらんの日記(ブログ)Red Shoes(レッドシューズ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Red Shoes / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

一足先に、、🙄


レッドシューズのみらんです✨️レッドシューズのみらんです✨️
 
今回バリポケでの撮影で今回バリポケでの撮影で
 
書き初めをしました~~✌🏻✌🏻書き初めをしました~~✌🏻✌🏻
 
もうすぐバリポケの雑誌に登場しちゃいます🫣もうすぐバリポケの雑誌に登場しちゃいます🫣
 
どうしてこの文字なのかどうしてこの文字なのか
 
意味も書いてあるので是非チェックしてください✨意味も書いてあるので是非チェックしてください✨
 
初めてすぎて緊張しちゃった😭❤️‍🔥❤️‍🔥初めてすぎて緊張しちゃった😭❤️‍🔥❤️‍🔥
 
バリポケの中にはQRコードでバリポケの中にはQRコードで
 
動画まで見れるので🤭💞動画まで見れるので🤭💞
 
本日も21時から出勤ですのでお待ちしております🙇‍♀️!本日も21時から出勤ですのでお待ちしております🙇‍♀️!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top