みらんの日記(ブログ)Red Shoes(レッドシューズ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Red Shoes / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

初…💭💞


レッドシューズのみらんです✨️レッドシューズのみらんです✨️
 
初めて遠隔でシャンパンを頂きました🥹👏🏻👏🏻初めて遠隔でシャンパンを頂きました🥹👏🏻👏🏻
 
めちゃくちゃ嬉しい✨️めちゃくちゃ嬉しい✨️
 
昨日も大好きなベルエポックを頂いて昨日も大好きなベルエポックを頂いて
 
11月も幸せな日で終わりましたっ🤭🤍11月も幸せな日で終わりましたっ🤭🤍
 
あっという間に12月ラストですね❕あっという間に12月ラストですね❕
 
1年早いです🥹1年早いです🥹
 
キャバ嬢をして1年、色んな経験、色んな方とキャバ嬢をして1年、色んな経験、色んな方と
 
出会えてとても幸せです😳!出会えてとても幸せです😳!
 
12月も笑顔で幸せな日々が送れるよう12月も笑顔で幸せな日々が送れるよう
 
皆さんで楽しみましょう🫣🩷皆さんで楽しみましょう🫣🩷
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top