みらんの日記(ブログ)Red Shoes(レッドシューズ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Red Shoes / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

ボーイとっ🫶🏻


レッドシューズのみらんです✨️レッドシューズのみらんです✨️
 
今日は黒服のたけちゃんと❣️今日は黒服のたけちゃんと❣️
 
いっつも変なことするからいっつも変なことするから
 
よく怒られてるけどよく怒られてるけど
 
まあ面白いのでお仕事のやる気にまあ面白いのでお仕事のやる気に
 
なったり…なかったり…笑なったり…なかったり…笑
 
今日は雨ですね☔️今日は雨ですね☔️
 
濡れて風邪をひかないように💦濡れて風邪をひかないように💦
 
本日は21時半出勤です✨️本日は21時半出勤です✨️
 
足元に気をつけてお越しください😊足元に気をつけてお越しください😊
 
まってます🫶🏻🫶🏻まってます🫶🏻🫶🏻
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top