赤西 るいの日記(ブログ)PASHA JE TE VEUX(パシャ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

PASHA JE TE VEUX / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
赤西 るい (アカニシ ルイ)

るいの日記

願えば叶う

 
大分LIVEの時るいがぶろぐに
書いた事覚えていますか?!
 
本番は福岡,良い席が当たりますよに
 
なんと良い席当たったんです
だから張り切ってうちわ作って
 
田中聖のソロ衣装を真似して
コスプレまで着て行きました
 
 
 
お前赤西仁ぢゃなかったん?
亀梨和也って言ってなかった?
って思われた方へ‥
 
大分で田中聖ソロを見て一目惚れをし
一時的にこおなったとゆ訳で
 
そして聞いてください
 
02日とも田中聖に(にゃー)
やってもらえましたよ〜
 
頑張ってうちわ作ってよかった
 
亀梨和也がどおでもいいと
思えるぐらい田中聖ラヴゆーて
 
‥‥‥ふぅ01人で興奮して
盛り上がってすみませんははは
 
続きは
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top