みれいの日記(ブログ)NOBLE(ノーブル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

NOBLE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みれい

みれいの日記

全身ピンクウォンナ🎀🌷💗



 


 


福岡Nobleのみれいですっ💗🩷


 


 


 


 


 


 


 


 


今日は全身ピンクでぶりっ子極めとる🧏🏻‍♀️💞


 


 


 


 


 


 


 


 


靴もピンクのキラキラなんよ~~💖


 


 


 


 


 


 


 


 


みんなから可愛いって言って貰えてうれぴい🥹💓


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そして今日珍しく昼活してきた!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


天神にある   とんかつ   わか葉


 


 


 



 


 


 


 


 


初めて行ったけどめためた美味しかった


 


 


 


 


 


 


 


 


1日10食限定  


 


 


 


 


 


 


 


 


上ヒレカツ丼🐷🏆👑🎌上ヒレカツ丼🐷🏆👑🎌


 


 


 


 


 


 


 


 


じっくり低温調理しとるけんじっくり低温調理しとるけん


 


 


 


 


 


 


 


 


注文してから30分待ちやったと😳注文してから30分待ちやったと😳


 


 


 


 


 


 


 


 


でもほんとに、待った甲斐あった!でもほんとに、待った甲斐あった!


 


 


 


 


 


 


 


 


ばり美味しかった~~🤤︎💕︎ばり美味しかった~~🤤︎💕︎


 


 


 


 


 


 


 


 


カツ丼食べたけん今週も頑張れそう!!カツ丼食べたけん今週も頑張れそう!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


福岡Nobleでお待ちしてますっ福岡Nobleでお待ちしてますっ


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top