万葉の日記(ブログ)NOBLE(ノーブル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

NOBLE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
万葉 (カズハ)

万葉の日記

Today’s kazuha

Hello♪

かずはです^^)♡

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日~!ゆっくり休めたので

今日から頑張るよ~!!

21時から福岡NOBLEで待ってます✌🏼

 

 

 

 

 

 

 

今週の目標は

「これをしたら売れないを減らしていく」

 

 

 

 

 

 

 

来店してくださって

応援してくれるお客さんがいる限り

かずははまだまだ成長します!

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

あっ!ポケパラ指名で来てくれた方も

まだいないので

それも目標にします❤️‎|ω・`)チラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは日曜日は

ゆっくり過ごせましたかー?

 

お仕事だった方もおつかれさまです✨️

 

 

 

 

 

かずはは温泉に行きました♨️


 

温泉上がりはコーヒー牛乳がすでに恋しい

 

 

 

かずは温泉とサウナが大好きなんよ~

サウナグッズ揃えて本格的に整う準備を

しようとしております🧖‍♀️

 

 

 

温泉好きな方!♨️

かずはにオススメの温泉教えてください!♨️

 

 

 

 

今日は短めでおしまいですが

最後まで見てくれてありがとっ❤️

 

 

 

 

では~✌🏼

 

 

 

 

 

福岡NOBLE-プリンスグループ

【住所】
福岡県福岡市博多区中洲2-3-16第7ライン桃山ビル2F

 

【営業時間】
20:00~翌1:30

 

 

 

kazuha

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top