万葉の日記(ブログ)NOBLE(ノーブル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

NOBLE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
万葉 (カズハ)

万葉の日記

Today’s kazuha

Hello♪

かずはだよん^^)♡

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みでした、、

みなさんも体調管理はしっかりして

夏乗り越えましょっ

水分補給しっかり!!あと睡眠!!

 

 

 

 

 

体調復活したので今日21時からいますので

愛に来てね🫶🏻

 

 

 

 

 

ということで今日は5日前に行った花火大会のお話🎇

またまた夏を感じたので

皆さんにお届けっ😎

 

 

 

 

 

 

「宮若納涼花火大会」

福岡の宮若市の花火大会!!

 

凄く田舎なんですが、そこがいいんですよおお

でも花火大会なんで人はやっぱり多かった!😂

 

 

屋台に行きたかったんやけど

屋台が人並びすぎとって

並ぶの大嫌い人間のかずはには無理でした^^)

#焼きそば食べたかった

 

 

 

 

最近はインスタで調べたら

ご飯屋さんとかポッと見つかるので便利ー❤️❤️


📍miyawaka kitchen

 

見た目も味も美味しいパスタ

地元の食材を活かした料理っていうのがもう好きなのよ

最近たべたハンバーグでいっちゃんうまかった

 

 

宮若米って金賞とか取ってて有名らしく

このお店の隣のスーパーでお米買っていった^^)♡

 

 

 

 

美味しいご飯食べた後の花火は最高よ~!!

動画載せれんのが辛い

 

 

田舎は緑が沢山で空気は本当にきもちいいし

田舎好きはぜひオススメ!

 

 

宮若市行ってね~ん☀️

 

 

 

👇🏻kazuha Instagram followme👇🏻

https://instagram.com/ka__zh__?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

 

 

 

クーポン使ってね^^)♡

 

 

 

 

 

福岡NOBLE-プリンスグループ

【住所】

福岡県福岡市博多区中洲2-3-16第7ライン桃山ビル2F

 

【営業時間】
20:00~翌1:00

 

 

 

 

 

kazuha

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top