万葉の日記(ブログ)NOBLE(ノーブル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

NOBLE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
万葉 (カズハ)

万葉の日記

❤️かずはの思ひ出❤️

Hello♪ 今日もかずは絶好調!!☆

 

 

今日は雨と雷のWパンチですね、、

ですがうちではお得になる日でございます‼️☔️

本日限定クーポン下の方に貼り付けてますので

使ってね❤️☔️

 

 

 

 

そういえばなんですが

ハッシュタグのシリーズいいねがすんごく少ないので

今日から辞めまーす^^

#日々試行錯誤

 

 

 

 

今日はかずはの思い出話!

最後まで読んでくださいね?☀️

 

 

かずは今年の1月にタイ🇹🇭に旅行したんです!

タイ料理はカオマンガイとかガパオライスでくせのある味付けなんですけど

かずははパクチーとかも大好きなんで食べれるけど

食べれない人も多いですよね😮‍💨


 

鶏料理が以上に美味しいんです、、

カオマンガイはどこで食べても美味しい🤤

 

 

 

 

タイは人が暖かくて優しいんです😊

海外に行ったら世界は広いなあと思いつつ

日本のありがたみとかもあらためて感じる🇯🇵


車がめちゃくちゃ多い、、

#夕方の時間帯の車の混み方が以上やない

 

 

 

年越しのタイミングでタイに行って、

タイのカウントダウンは世界でも有名らしくって

人が多すぎて潰されまくりました


#なんとか生きて帰ってこれた

 

 

 

 

タイ🇹🇭ぜひ行ってね~❤️

かずはのお土産必須で^^

 

 

 

今日も福岡NOBLEに21時からいるので

愛にきてね~❤️🥹

 

 

 

👇🏻kazuha Instagram followme👇🏻

https://instagram.com/ka__zh__?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

 


‼️本日限定クーポンはこちら‼️

 

 

福岡NOBLE-プリンスグループ

【住所】
福岡県福岡市博多区中洲2-3-16第7ライン桃山ビル2F

マップ

 

【営業時間】
20:00~翌1:30

 

 

 

kazuha❤️

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top