ゆかの日記(ブログ)QUEEN’S BAR JEWEL(ジュエル) 福岡市博多区博多駅前 スナック

QUEEN’S BAR JEWEL / 福岡市博多区博多駅前 スナック
ゆか

ゆかの日記

jewelを卒業することになりました

こんばんわ、ゆかです(*^^*)

この度、3月30日(土)を持ちましてjewelを卒業することになりました。


たった7ヶ月という短い間にも関わらず、仲良くしてくれたお客様やjewelの女の子たちには感謝しております。

本当にお世話になりました。


これからはお昼の仕事に専念したいと思います。

これからも私、そしてjewelを温かく見守っていてください。


私もみなさんを応援してますっ(*^^*)


最後の出勤は土曜日となっておりますので、是非お顔を見せにきてくださいっ!

これからも宜しくお願い致します。


ゆか

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top