フユミの日記(ブログ)QUEEN’S BAR JEWEL(ジュエル) 福岡市博多区博多駅前 スナック

QUEEN’S BAR JEWEL / 福岡市博多区博多駅前 スナック
フユミ

フユミの日記

ももち浜!

フユミ


皆様、こんばんは(^O^)/
今日はお昼から友達と
ももち浜の地ビールのイベントに
地元の知り合いが出店してるので行ってきました!
と言っても私はビールが苦手なので
お目当ては地元の地鶏の炭火焼!!!
めっちゃ美味しいんです(*^^*)
肉巻きおにぎりとデザートも食べたんですが
そこのお兄さんが面白い人で
デザートのトッピングをサービスしてくれるナイスガイでした(^^)

地ビールのイベントたしか6日までやってるので
是非行ってみて下さい(^O^)/

あ、JEWELもGW営業してるので是非お立ち寄り下さいね(笑)
地鶏パワーで今日も元気に出勤します( *`ω´)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top