フユミの日記(ブログ)QUEEN’S BAR JEWEL(ジュエル) 福岡市博多区博多駅前 スナック

QUEEN’S BAR JEWEL / 福岡市博多区博多駅前 スナック
フユミ

フユミの日記

ヤシの木じゃないよ

フユミ



皆様、こんばんは(^-^)/
先日またまた地元に帰っておりました
「またかーい!!」と言うツッコミは受け付けておりません(´・_・`)笑
地元大好き人間なので月1は帰らないと気がすまないみたいです(^^;;

地元はやっぱり落ち着くんですよ!
大好きなドライブもしてきました!
宮崎と言えば!!!
フェニックスと言う木が有名ですよね
雲ひとつない空にフェニックス!!
宮崎を象徴する景色のひとつです(^-^)/
そんな景色を見ながらの窓全開でのドライブがオススメです!
いっぺん、来てみちゃらんね!?
(宮崎弁で、一回来てみない?って感じです)


…地元の観光大使になりたいの?ってくらい、アピールしてますね、私(笑)
チキン南蛮を語らせたら長くなりますよ(笑)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top