フユミの日記(ブログ)QUEEN’S BAR JEWEL(ジュエル) 福岡市博多区博多駅前 スナック

QUEEN’S BAR JEWEL / 福岡市博多区博多駅前 スナック
フユミ

フユミの日記

こんばんは(^_^)

フユミ


皆様、こんばんは(^-^)/

私は先日、地元に弾丸帰省してきまして
大好きな甥っ子ちゃん達に癒されてきました(*^^*)
可愛くて可愛くて仕方ないんです
まさに親バカならぬ、叔母バカ(笑)

祖父母宅にも顔出しに行ったんですが
福岡へ旅立って以来、高頻度で帰省してる為
おじいちゃんが私の顔を見た瞬間
「もう盆がきたっか?」と
鋭いツッコミを入れ、一同爆笑。
多分またすぐ正月がくるよ、おじいちゃん(笑)

さぁ!!!
今日もJEWELで楽しい時間を一緒に過ごしましょうo(^▽^)o
お時間ある方はぜひ〜♪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top