フユミの日記(ブログ)QUEEN’S BAR JEWEL(ジュエル) 福岡市博多区博多駅前 スナック

QUEEN’S BAR JEWEL / 福岡市博多区博多駅前 スナック
フユミ

フユミの日記

元気の源!!!

フユミ


こんばんは\(^o^)/
今日も元気に出勤しますよー!!
今は家を出る準備をしております。

ご飯を食べ終わったので
お化粧をします(‾^‾)ゞ
お、その前に… 食後のアイスを(笑)
スーパーカップシリーズが大好きなんです!
アイスコーナーに行ったら新商品が出てないか、かならずチェックします( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりにチョコミント味があったので即、二つ手に取りました!
え?もちろん、ひとりで食べますよ(笑)
ほんとは五個くらい食べたいけど…
ブーちゃんになりたくないので我慢です(;_;)

皆様、オススメのアイスあったら教えて下さいねー(=^x^=)
ではでは、JEWELでお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top