いちかの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
いちか

いちかの日記

出勤してます!( ᜊº-° )ᜊ


 

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

 

 

 

 

店内が寒くなくなってきて嬉しいいちかです૮ ˙ ˟ ˙ ა

 

 

 

 

 

 

さむかったああ

 

 

 

 

 

 

外寒いしドレス肌出てるから👗

 

 

 

店内で冷風くるのきつかった💦

 

 

 

 

 

 

 

寒くなくなってきたからお店暖かくなって嬉しいです😳✨️

 

 

 

 

 

 

 

そしてちょっと風邪気味、、

 

 

 

 

 

 

毎月1回くらい体調死ぬのやめて欲しい😭

 

 

 

 

 

 

毎日外でてると体力限界来て一日寝たいよーってなるときありますよね🥺

 

 

 

 

 

無理しすぎよくないから明日はゆっくり寝たいと思います😣💤

 

 

 

 

 

 

 

今日は気合いで頑張るからよろしくお願いします🙏✨️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top