しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

0621


























シエロのしおんです❣️















昨日はブログ連投してみたけど、みんなびっくりした~?(笑)


















今週のしいたけ占いです🫶🏻💕





























「備えすぎ警報」出ちゃってるかなあ🚨🚨🚨💭
























まじめすぎるねっても言われるし、テキトーすぎるねっても言われるけどどしたらいいの(笑)






















どっちの性格もほめてくれていいやないかー!!!























キャバクラにはヘルプていうお仕事があって、長く働いてるとこの人にヘルプお願いできたらうれしいなって人ができてくると思います💭💭💭

























自分のお客様がいない時間はよろこんでヘルプで呼んでもらえる存在になりたい(ᐡ >  ̫ < ᐡ)‬💕

























ちょっとまじめなブログになっちゃったぜ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱照💦








































🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

COSMO CLUB Cielo(シエロ)

 

福岡県福岡市博多区中洲2-4-20

21ポールスタービル5F

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐



















 




いいね!1

「いいね!」したユーザー

うらら

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top