しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

ななさん💘
























シエロのしおんです❣️
















昨日バーでななさんと写真撮りまくったあー!!!














ずーっとスト缶飲んでたからさすがにべろべろでした(笑)

















朝6時頃に一蘭食べて解散🍥🍜
















たのしすぎたんだあ🤤🎶



















ななさんは系列のシースタイルの先輩でしゅ🏖🐠☀️















昨日はシースタイルに出勤してたからね👀💭
















シエロの人がいないからさみしいけど、シースタイルのみんなも好きだから日曜日もぜんぜん出勤したい派✊🏻💕

















同じビルなので、はしごしちゃったりしてください՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞💕































🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

COSMO CLUB Cielo(シエロ)

 

福岡県福岡市博多区中洲2-4-20

21ポールスタービル5F

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐
















朝6時の一蘭🍜🤍
 



いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top