みづきの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みづき

みづき日記

????








昨日は、最強に楽しかった!!!






やばすぎる♥???
だいすきなベル飲めて
あたしめっちゃ嬉しそうやん(照)

みづきはいつでもキラキラでおってね。って。
好きなの飲んでいーよ。
ってゆってくれる人。
いつもキラキラにしてくれて
ありがとお(´°д°`)??








そういえば、
このまえ前髪きったんやけど、
好評でうれぴー
中学生の頃からセンター分け
つらぬいてきたけど、
勇気だして切ってよかったです。








楽しかった次の日の代償でかいなって
いつも思うんやけど、
昨日は、記憶と爪を無くしました。
楽しかったけんよし≡( ⊂ ˆωˆ )⊃



ありがとうございました♥️

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top