みおの日記(ブログ)GIRL’S BAR Ace(エース) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRL’S BAR Ace / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
みお

みおの日記

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みおです◡̈⃝︎⋆︎*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間のんちゃんとまを博多マルイの東京リベンジャーズポップアップに行ってきたってお話⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々は焼肉食べたすぎて行こ行こ言ってていざ決まって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東リべポップアップずっと行きたかったけど1人で行けなくて、23日で終わっちゃうし今しかない!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなって焼肉行く前にお付き合いいただきました( ◜௰◝ )💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番欲しかったものはもうさすがに無かったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいかわいいランダムアクリルスタンドが生き残ってたので購入👾💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん推しは一虎、場地さん、千冬なのでその子たちが揃えば嬉しいけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしコンプ癖があるので6種揃えばいいなーって6個買って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもバラと連番選べて連番の方が揃うかなぁって連番にしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワックワクの開封式!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
揃うだろ!!って心の中で確信はありつつも手元にある6個でひとつひとつ誰が出てくるかドキドキしながら開けました♪( 'ω' و(و "
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果です↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事コンプ~~└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確か順番は千冬→ドラケン→マイキー→武道→場地→一虎でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最推し最後wwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
等身大のもあったけど絵柄がそんな気好きじゃなかったのでミニキャラのだけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とかいいつつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃっかり一虎チャンとツーショ💖www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪ボサボサですみません!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場地さんとも撮ったんやけど顔認識されて口紅とチーク塗られてオカマちゃんにしてしまったごめんなさい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮った時気づかなくてこれしか……無い……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はちふたん💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいのに男前で心が宇宙くらい広いサイコーな男♪( 'ω' و(و "
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもさっさと終わってしまうブログも東リべになるとここまで長くなってしまった_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼肉の話は明日にしよう🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくれた方ありがとうございました~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
 
 
 
 
 
 
 
ガールズバー エース
GIRL'S BAR ACE
福岡市博多区中洲3-7-15
TM-30BUILDING 1F 
TEL☎︎ :092-283-7711 
 
 
 

 
 
 
 
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top