みおの日記(ブログ)GIRL’S BAR Ace(エース) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRL’S BAR Ace / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
みお

みおの日記

(:3_ヽ)_

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みおです◡̈⃝︎⋆︎*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かと一緒にいると食べる量も食べる回数も増えますねー_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんが甘いもの好きなのでケーキ食べたいって言ってて買いに行くことに🍰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャトレーゼのパリパリチョコのケーキが好きみたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったけど1ピースが大きかったので少し残して次の日に食べました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おなかいっぱいになるか、味に飽きてしまうかして無理して食べるよりは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リセットした方が美味しく食べれますよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキとポテチは無限ループ行けますけどね( ᐡ. ̫ .ᐡ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく糸島の実家から通うので大変ではあるけどお母さんがご飯炊いてくれたりするので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それだけでもう嬉しいしインコちゃんたちかわいすぎるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人暮らしに慣れてしまったから誰かがいるのは嬉しい└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ筑肥線が雨風に弱いのでそれが不安ですけど……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!新しいヘアカラーになってるので見に来てくださいね^._.^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
 
 
 
 
 
 
ガールズバー エース
GIRL'S BAR ACE
福岡市博多区中洲3-7-15
TM-30BUILDING 1F 
TEL☎︎ :092-283-7711 
 
 

 
 
 
 
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top