みらいの日記(ブログ)GIRL’S BAR Ace(エース) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRL’S BAR Ace / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
みらい

みらいの日記

みらいの日記 20200331

こんばんはー!!!
 

 

 

 

 

お久しぶりの投稿です

 

 

週末はリクエストしてたご飯を

親が作ってくれたので美味しく

いただきました

 

 

 


 

 

 

 

野菜とお肉蒸したやつと

 

 

 

 


 

 

 

ウニの炊き込みご飯と味噌汁です

 

 

 

 

 

美味しすぎてお腹と心が満たされました

 

 

 

 

嫌なこととか落ち込んだりしてると

いつも大好きなスイーツ買ってきてくれたり

私が好きなご飯作ってくれたり

母親のありがたみを感じます

 

 

 

いつまで甘えとるんって感じですがwww

 

 

 

私がネガティブなのに対して

すごくポジティブなので本当に

見習いたいです

 

コロナウイルスかなりやばそうですが

これからどんどん広まっていかないか

心配ですね、、、

 

 

 

皆さんも体調管理に気をつけて

お過ごしください

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top