みらいの日記(ブログ)GIRL’S BAR Ace(エース) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRL’S BAR Ace / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
みらい

みらいの日記

みらいの日記 20200320

こんばんはー!!!
 

先日友達とヘルシーランチに行ってきました

 


 

全部野菜でジュースも全部野菜です

 

パンにディップして食べたり

本当に美味しかったです

 

 


 

 

近くで見るとこんな感じwwwww

 

スープがカレー風味だったんですが

パクチーの味が強くてこれだけは

友達に食べてもらいました

 

友達がパクチー好きでよかった

 

 

 

 

そして先週からなんとまゆきちゃんが

チョロチョロ出てきたんですが

バックの中見るとたくさんのいたずら、、、

 

 


 

 

 

これがたくさんバックの中に笑

 

 


 

 

 

そのあと作り上げたツリー

 

 

がんばったなー笑

 

 

まゆきと久しぶりに色々話せました

 

 

 

今日の終わりはまたまたじゅりで

 

 


 

 

 

案内所ガールもやってます

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top