みらいの日記(ブログ)GIRL’S BAR Ace(エース) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRL’S BAR Ace / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
みらい

みらいの日記

みらいの日記 20200313

こんばんは!!!
 

ここ最近Netflixに入っている韓ドラ

ほとんど見ちゃって洋画にハマって見ています

 

今日はパグアクチュアリー?

っていうのを見ました

 

 

 

 

流し見しちゃったから最後の大事なとこ?

全然見れずだったんですが面白かったです

多分

 

 

とりあえずワンちゃんがかわいかったー!

 

 

 

犬アレルギーで全く触れないけど

猫を飼う前は本当は犬派ですごい

飼いたくて、、、でもアレルギー酷くて

猫もアレルギーなんですがwww

 

 

1番犬がひどい

 

この前元エースのまおちゃんと動物園とか

行ったりしてもアレルギー出たので

びっくりしました

 

好きなのにかなしい、、、、

 

 

あまり動物系の映画見ないんですけど

ハッピーエンドそうだったので

ついつい見ちゃいました

 

 

 

かわいかったー!!!!!

 

 

 

今日は週末!楽しい週末を過ごしてください

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズエリカ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top