みらいの日記(ブログ)GIRL’S BAR Ace(エース) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRL’S BAR Ace / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
みらい

みらいの日記

みらいの日記 20200305-2

こんばんはー!!!
今日は余ってたパスタで絶対に

カルボナーラを作ろうと思って

昨日から張り切って買った食材で

カルボナーラを作りました

 

 

 

張り切って作ってブログ用に写真と思ったら

忘れてしまいました

 

 

 

あまり蕎麦以外の炭水化物?

好きじゃないんですが

何故かどうしてもカルボナーラが

食べたくて!!!www

 

 

張り切って作ったものの寝起きで食べれず

母親が一瞬で完食してくれたのが

すごく嬉しかったです

 

余ったソースをパンにつけて食べるくらい

おいしいって言ってくれて朝から幸せ

 

 

初めて母親に作ったごはん

食べてもらった気がしますwww

人に作るのがどうしても苦手で

味の好みとかあるし自分で作って

自分で満足しちゃいます

なので1人分しか作れないwww

 

 

結局朝食べれなかった分

夜母親が作ってくれたご飯の方がすすむ!!!

 

今日はぶりしゃぶ鍋だったので

大量に食べてきました

 

これも写真って思ってたのに

忘れてしまったー!!!!!!!

 

 

やっぱり自分で作るご飯より

親が作ってくれるご飯が

1番おいしいですね

 

 

 

 

今日はいつも元気すぎる

くらい元気で明るいじゅりの写真で

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

before after載せてって言われたので

載せさせていただきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

はいかわいー!!

 

では

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top