美希の日記(ブログ)A FUKUOKA(エース) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

A FUKUOKA / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美希 (ミキ)

美希の日記

美希の日記 20180509

美希

#Repost @sply_fukuoka2017 with @get_repost ・・・
明日からまた連休(o^^o)
皆さんはどうお過ごしでしょうか?
旅行行ったり、
美味しいものを
食べに行ったり、
ラジバンダリー…
天気がいいから海なんかもいいでしょうね(*゚▽゚*)
さて、今回はSPLYの
創刊号に出てくれた、
『club A
fukuoka』の
『MIKI』ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
相変わらず
可愛い(*´Д`*)
2回目であっても、
ドキドキが止まりませんでした(
ˊ̱˂˃ˋ̱
)
今回今泉にある
DINER&BAR 『LIBERTY』
(リバティ)に撮影許可をいただき、
場所を提供してもらいました^
-
^
オーナーの『MASA』さんはアメリカが大好き過ぎてリバティを作ったみたいなので、レアなアイテム、フィギュアもある
ので、マニアにはたまらないものも置いてるとの事♡また近々アメリカに行くとの事もお聞きしました(((o(*゚▽゚*)o)))
いいなぁ〜(*^◯^*)
ハンバーガーやお酒の種類にもこだわってるので、お時間がある方は是非(≧∀≦)
中洲にも来た際みきさんに会いに来てはいかがでしょうか?
検索キーワード
『スプレー
中洲』

中洲に行くならまずこちらをCHECK☆
『サイト提示』or『スプレーゴーを見た』で基本料金よりお安く入れます☆ #SPLYfukuoka#SPLYGO #SPLYnavi#instafollow #SPLYkansai #今泉#LIBERTY #clubAfukuoka #MIKI #博多#中州#福岡 #京都#大阪#東京 #FREEZINE #model#モデル #キャバ嬢#ホスト #キャバクラ#ガールズバー #スナック#グラビア #SPLYGIRL#SPLYBOY

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top