るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

🐟













こんばんわimg






今日はまったりでございますimg






お休みなのでこれから
映画見ようかなーとimg





昨日は三松っていう
割烹のお店に行ってきましたimg










あん肝❤


ほんと美味しかったimg
口の中でとろけたの🥺








白子の天ぷら


青森では辰って言うんですけど
うちの家だけかな?
よく味噌汁に入ってた🥘


天ぷらで食べるの
初めてだったんですけど
初めての感じで美味しかった‼️








お刺身🐟

イワシ
ホタテ
えんがわ
ブリ


まぁーどれも美味しいよimg

イワシ食べたことあるっけ?
って言うくらい美味しかった😋


ホタテもめちゃ肉厚で
ブリンブリンimg







最近ハマってる
かんぱち‼️


なぁーんか
好きなんですよねimg









アナゴちゃん


めちゃめちゃふわふわで
とろけたの🥺
うま❤







最後は大好きな
とろたく💛


裏切らないよねー
なんか安心するのよ‼️
あると頼んでしまうimg







しっかり飲ませていただきましたimg
にぽんしゅ🍶




今回のは
新潟の萬寿鏡
初めてのんだけどすごく飲みやすくて
あと味がスッキリしてて
めちゃめちゃ美味しかった😋





🙇🏻‍♂️ご馳走様でした🙇🏻‍♂️



img




img
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にゃも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top