るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

ありがとうございました❤
















img






こんばんわimg







もう今年も残すところ
あと40分切りましたねーimg






今年も早かったよimg







最後はみずきちゃんと
過ごしておりますimg






完全なるプライベート😘





初めて食べるペッパーランチ
作ってみたimg



img






玉ねぎと水菜も入ってる
アレンジってやつ‼️




めちゃ美味しかったimg





これから
ちょっくら街に繰り出しますimg






皆様
今年もありがとうございました🙇🏻‍♂️
色んなことがあった年だと思います
私自身もw
来年も成長していきますので
見守って、優しくしてください🥰



それと
お酒たくさん下さい🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



ありがとうございました🙇🏻‍♂️
来年も仲良くしてください
大好きですimg




img
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にゃも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

にゃもにゃも 01/01 06:16
2022年もよろしく〜
page top