るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

👼💘
















img





雨すごかったーimg
朝ね‼️
やんでよかったけどimg







だいぶ前に
神様に買ってもらった
Diorちゃんimg






昨日ようやく
まったりする時間があって
開封したimg












めちゃんこ可愛いimg
これクリスマスコフレimg
なんですけど‼️






TikTokでみて絶対欲しいと思って
ちらっと話したことを
覚えてたみたいでimg





ずーと
可愛いが止まらなかったimg
もぉーほんと好きimg



ほんと神😭




ありがとうございますimg🙇🏻‍♂️
🙇🏻‍♂️大事に使わさせていただきます🙇🏻‍♂️




クリスマスコフレって
パケ買い多い💧
ほんと可愛すぎて‼️





もうひとつ狙ってるの
あるの❤





GETしたら載せますねimg




img
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top