るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

🔥+🐣=やきとり









おはようございます☀️





5時に寝て💓
この時間帯に起きれてよかったよ😭
起きたら夕方だったら泣きたかった😱





天気いいとマヂで
朝から幸せ感じる☺️💞




昨日もすごい楽しかったぁ🥰
特にこれ‼️
って訳じゃないの
常に楽しいとか嬉しいが
最近
多いなぁーと❤




昨日も







焼き鳥食べれて‼️


焼き鳥だったら何好きですか🤔💭

ししとう
ベーコン巻き
たん
レバー
ぼんじり
なんこつ



あったら
無限に飲める🍻





昨日もお店行く前に
熱燗4合飲んでから🍶
スキップしながら歩いでした🎶✨



スキップって
歩くになるのか❓
走るになるのか❓



どっち❓






まぁー楽しかったってことです💓✨




終わったあとも
チョロっと飲みいったんですけど🍻
またそこでも🍶



自分馬鹿なのかなって思った😱
八海山🗻




楽しいから
オールオッケイです🙆‍♀️✨




今日も
ご飯の予定があるので🍶
楽しみたいです💓



PS

最近
ネタ溜まりすぎてる😱
全部ご飯系のネタ☺️
ご飯系多すぎてすみません🙇🏻‍♂️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top