るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

😋🍴💕







こんばんわ❤




爆睡からやって目が覚めました🥱





今日は
昼のお仕事終わって
真っ直ぐ叙々苑に行ってきたよ❤✨






昼から
叙々苑幸せすぎる🎶✨




ランチだと思うでしょおー✌️




結局気になるの
頼んじゃうからうちらは
アラカルトなんです😭




お決まりの
タン3点盛り合わせ('👅')



これ間違いないやつ❤
ずっとこれだけでいい🎶✨




上カルビ💓





ハラミの壷漬けかな?


ハラミ見えないよねー💓
ハラミだけで撮ったの‼️


これ石焼きビビンバ!


これまかないで食べてたなぁー❤✨
それから
叙々苑って美味しいんだって思ったの🥺





そそ!
これが壷漬けのハラミ💓




すごくない‼️
味めちゃ美味しかった🥰




元々私
叙々苑で高校の時働いてたんですよ🎶

意外でしょ
私もびっくりです🥺




当時は
叙々苑がめちゃ美味しいってことも
お高いところと知らずに
働いてたんですよ😭




昔から
いいお肉食べてたんだなと😭




お昼に食べたのに
まだお腹いっぱい🥺



これで昨日はご飯いらないねー
今日もお酒飲も🎶✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top