るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

🥕🍳🍚💓✨









こんにちわ☀️





めちゃくちゃ天気良い💓✨




日曜日もこのぐらい
晴れてて欲しいなぁ🌞😊🌞




なんかだんだん寒くなってきてるから
体調崩さないように
気おつけましょっ🎶✨






前にご飯食べに行った所の
チャーハンがすごい美味しかった💓✨










変わってるよね😳




自分で
卵とご飯混ぜるんだよ💓✨




始めみた時
ん?😳
って感じたけど食べたら分かる‼️
美味しいやつだと🎶





チャーハンあんまり
食べないけどこれはすごく美味しかった💓✨





嫌いなものとかって
ほんとに美味しいお店で食べたら
今までなんでこんなに
嫌いだったんだろって思う😂




何でも囚われちゃいけないんだよね〜
ってことなのかなって思いました✋





んぢゃまたねん✋❤
今日もたくさんの人に出会えますように💞

いいね!1

「いいね!」したユーザー

にゃも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

にゃもにゃも 10/16 06:26
ここのチャーハン美味しいよね〜
page top