るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

👛💸💕🛍









こんばんわ🌟




週末ですね💓
自粛開けて
皆さんどこで飲んでるのだろ🤔💭





私も飲み行きたいなぁー🍻
プライベートで飲む時
すぐいい気持ちになる😱
あれなんでなんだろ💦






こないだ友達と遊び行った時に
買い物しに行きました🚗 ³₃





まぁーいい買い物ですね💞









💓マフラー🧣





そろそろさ使うよねー❤
人肌恋しくなるし😭




あーあとか思いながら😅
可愛すぎて弟に買ってあげた💞
実家に送ったら
ママから電話で
(高校生の男の子がするマフラーじゃない)
って言われ😱






でも弟は
バカ喜んでたので💓
単純な姉はそれでいいと思いましたね😭





自分ばっかりって言うのが
嫌なのでね💦
家族大好き人間なので
金額とかぢゃなく
可愛いって思ったものを
あげたくなっちゃいます❤✨




今日も楽しみましょ🎶✨
よろしくお願いしまぁーす😍



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top