るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

🍡💓✨







お疲れ様です💓




るなです🐣

最近体調雑魚すぎて😭
めちゃくちゃ悔しい😱



誰と競ってん乗ってね😅


ちょいちょい負けず嫌い
出るよねー



この人にだけは
言われないようにしようとか‼️


昼の仕事とかね〜💓✨



でも言われてるうち華かなと
それか
こんなに言ってくれてありがとうって思う✨



私を最強の人間に育ててくれてるって
(ちょーポジティブw)
やるならとことんやりたい
1番がいいですよねー😭




前書き長っ😳



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



こないだね



食べ歩きしてね🎶✨



お団子食べたの🍡✨








4色団子食べたんだけど
めたんこ
美味しかった😋💓



サクラ🌸
ピスタチオ🟢
栗🌰
抹茶🍵



最高すぎん🤩



食べ歩きっていいよね‼️



鮎の塩焼きとか食べてみたい✨
切実😭




旅行行ってあるけど
だいたいご飯食べた後に見つけるからさ
いいやーってなってしまう😱




そんなことありません⁉️
(急な問いかけw)




んぢゃそんな感じで👋



ばぁーい✋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top