るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

㊗️🍜🎊








こんにちわ☀️



久しぶりに
お昼休みにブログかけてるかも🤩💦





最近お昼忙しすぎて
バタバタ


(1人でバタバタしてるだけなんだけど😅)



てかなんなら
寝てるだけ💦





原宿行った時に
初めて食べたんですよ💓✨








一蘭🍜



ずーっと
行ってみたかったけど
行ってなかったのよーね😂





すごい1人ではしゃいでましたね👏✨





あれなら一人の人も行きやすいよね🎶




カラーする前なのに
しっかりニンニク入れて


秘伝のタレ?
2倍にして💓✨





また行きたい‼️




なんか楽しい🎶✨


美味しいしね😋💓




カップ麺も出てるけど
店で食べたことある人から聞いたけど


うーんって感じらしい💦😅



でもそーよね
何でも
お店で出来たてで
食べる方が美味しいよね❤






そろそろお昼寝タイム
いつれい致します🙇🏻‍♂️





明日休みだねー💓✨
明日は初めての場所に行けるから
たのちみ😘



んぢゃまたねん👋



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top