るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

‪💈ꫛꫀꪝ hair✂️








こんばんわ🌟





満月ですね
🌾🍡十五夜って🌕🐰



15日じゃないのーって
思ったそこのあなた☞ 



ほんと私も今日の朝まで思ってた
ん?ってなった
21だよーってだいぶ過ぎてねー?って😅





三連休
何しましたかと言うと‼️



はい
マツエク行ったのと👁




💈カラーしに行った✂️
久しぶりよ
原宿まで行ったの‼️





前までは
カラー💈
マツエク👁
nail💅


都内まで行ってたけど
なーんせ
寝たいから
最近は近場でぱぱっとタイプ😭





高校の同級生が働いてるから
やってもらったの‼️







🧋ミルクティーベージュ🫖




金髪じゃないよ‼️


一瞬私も金髪?って言ったら
ほんとねーわって言われました😅




横文字かっこいいっす=😎⚡



同じ言葉でも全然違くなるよねー
もぉー凄い👏



世間話してたんだけど
高校の時はお互い
遊んでたけど今社会に揉まれたねーって


男の子なんだけど
チャラ男が
心はしっかり社会人になってるじゃん
そりゃそーだよねって
少しずつみんな大人になるんだなって
思いましたね。はい✋




書いててオチなくなった😭





まぁー皆さんお仕事
お疲れ様です😅

明日も頑張りましょ🤡
私も頑張ろー



寝るねん
( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ♥️





いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top