るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

🍖🍗🍴








こんばんわ🌟



今日雨降ると思ったー
でもめちゃくちゃ天気良かったですね☀️




びっくりしましたよ😳
おかげで1人だけ服装変な子だった😱





この間焼肉行ったーの😆💞









初めての
センマイ食べた😋



コリコリで美味し💓






お肉のなめろう🎶


最近ハマってる✨💓

魚でもそうだけど
なんでこんなに美味しいの🥺🦋




魚は味噌だけど
これはなんだろー
ニンニクとか入ってたのかな
魚とは違った感じで美味しかった🤤






サーロインステーキ🥩


焼肉でサーロインステーキ
食べるの初すぎて🙈💕😘



お口の中でなくなった
ほんとにとろけるやつでした😚🍒







カルビ盛り合わせで
なんだか忘れた😭



でもこれも食べ比べたけど‼️



個人的に
左から1番目か2番目かな🤔💭




2つともとろける系なんだけど
2つ目の方があっさりしてるの💞🥰



ほんとに
幸せですね美味しいもの食べれて❤✨




元気いっぱいです😭




今日もお酒飲みたいなぁー(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺
って思っている所存でございます🙇‍♀️



そんな感じで終わろっかな‼️

んぢゃばいちゃん🎶✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top