るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

🍖🍗







こんばんは✨




眠いー
最近ずっと眠い😱




昼休みに寝ても夜になったら
また眠くなってしまう😭😭




身長伸びんのかな⁉️💞





そーいえば‼️



こないだ
前働いてたお店の女の子と
ご飯行ってきました💓✨




楽しかった❤




ずっと行ってみたかった




「ミートゾンビ」🧟‍♂️

ついに行ってきました💓✨







・肉ユッケ💓

卵黄割らせてもらって
美味しく頂いた😚



ユッケってどこいっても
頼んでしまう🥺




はいきたー‼️


肉寿司🥩

意外と初めて食べた🎶✨

なんだっけ!


イチボ

ランプ


あともうひとつ思い出せない😭


もう1回行かなきゃ🚶‍♀️👣






タコの唐揚げ🐙


安定に美味しい✨



まだまだ
気になる料理いっぱいあったから
また行こーって
話しましたね💓✨





ほんとに楽しかった🎶


環境は違うけど
一緒に居た時間は長いから
話に花が咲きまくりでした💓✨




また行こーね🎶




んぢゃまたねん✋

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top